ケース3
2005年8/09日公式自由板、
【おれおれ】より抜粋
(キホ:death9998)
おう、俺だ!お前らよく聞け!
 
いや、待て。
いいか、キホ鯖以外で晒しが嫌いなやつはここを見るな。
キホ鯖なら晒しが嫌いでも一応見といたほうがいいな。
 
まあ、本題に入るがな
いいか、お前ら「夢眠」ってやつには近付かねえほうがいい。
サブで「夢見」と「夢枕」ってのがいるのも確認済みだ。
 
初心者をカモって俺TUEEEEEEEEE!を気取ってる最悪なやつだ。
以前に「プライバシーについて」だかってスレがあったが、こいつのことだ。
 
前のギルドを崩壊させた責任のいったんはこいつにあるし、現在所属のギルドも、奴のせいで3人抜けたところまでは確認している。
まあ、こいつを見たら走って逃げるか、別chに逃げるこったな。
話しかけられたらおしまいだ。
ズルズルとギルドに引きずりこまれて、散々嫌な思いをさせられる。
ちなみに最初は優しいかも知れんが、最初だけだ。それに耐えられるマゾい奴なら友達になれるかもな。
俺はごめんだ。あんなキモいのに粘着されるのも真っ平だしな。
 
ネクソンが対応して、アカウント凍結なり何なりしてくれるのが一番いいんだが。それなりの数の被害者がいるしな。
が、証人はいても物的証拠が残らねぇからな。難しいところか?
中途半端に奴に警告が行っちまえば、今度は今までの被害者が更に激しい攻撃を受けることになりかねんしな。
 
つーことだ。警告はしたからな。
まあ、お互いイカレた奴はスルーして、マビノギを楽しもうや。じゃあな。

(ルエリ:敏弘様)
私怨おつであります

(ルエリ:龍夜)
スレ削除希望。

(キホ:ジェネシス)
えっと。これ本当。彼にストーカーされた子を知ってます。彼女と遊んでいるとき、「○○○○にちょっかいださないでよ!」
と言われました。はっきり行って怖かったです。

(タル:Hephaistos)
鯖違いなので別段どうでもいいが、こういったイタタ房は反省してほしいよ・・・
某MMOよりはるかに、セクハラの罪の意識の低いゲームなので
締め出しの意味も込めてジャンジャン晒してほしいな〜

周りの冷たい視線を感じて反省してほしいものだ・・・hahaha

(タル:july)
こういうスレは削除されるのがオチじゃないかな〜?
実名出して警告したいなら晒し板で(できるだけ証拠SS付きで)
んで直リンしないようにアドレス出しておけば消されない…かも?
こっちにはどういった行為をしたかだけ書いておけば興味のある人は見に行くだろうしね。

(ルエリ:AGIDEX)
↑↑ 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」を思い出した

(キホ:慧婁
ウチも一回だけど、話した事ありますよ。会話が止まったので、うち、自分から逃げましたけど(苦) これで良いんですかね?逃げて来ちゃって・・・

(キホ:ジェネシス)
そいつと、ギルド脱退などでゴタゴタしてます。
これ見て文句言ってきたんですが。ヤバイです。

自分はストーカーなんてしてない、その子は自分が入ったら必ずメッセンジャーで挨拶する、仲良しなんだって言ってきたんです。
あまりにも疑わしかったので本人に確認したら、
「私が入ったら、必ず挨拶して」と、お願いされたそうです。
されてないし、明らかに自分との会話の後に言った感ありありです!
メッセンジャーで五月蝿いので無視と適当な言葉でスルーしてますが。誰か助けて欲しいものです

(キホ:夢眠)
ジェネシスはうちのマスターです。まあ、仲間のことここまで嘘かけてすごいですね。ちなみにこの俺rTUEEってことしてるのジェネシスですから。
初心者つれまわしてPTクエストでダンジョン
部屋の外で待たせて一人でたたかってたりね。
友達で仲良しだったら挨拶しようっていって悪いのかな?お互いしてるし強制じゃないし。本当に私がストーカーならつきあってないでしょ、
ちがうって本人もいいましたよ、ちょっと押しが強いだけってね。スレ主については何も言いません。好きにしてください。
うちのマスターがこんなこと書き足してるからきっちり違うって書いときますね。まあ、結局ここにも理由を書いてないし、
本人が違うっていってるからねうそばかりかいて私を落としいれても、だれもジェネについていきませんよ。もうすこしまともなら、
だれかついていったのかもね。まともに返事できなくて、こんなことで嘘ばっか言ってるって本当。。。みんながどう思ってるとジェネは考えてんだか。
こんなことする人に絶対ついていかないって、言われてるのにね。本当にスイマセン。お騒がせしてます。身内の恥をさらしてるみたいですね。
お盆明けからはきっちりしていけると思うので、これ以上無茶なことしないでくださいね。ジェネの話にたいする返事でした。

(キホ:夢眠)
あ、そうそういい忘れたことある。
ジェネ君さ、なんで本人にストーカーされてるかどうか聞かないの?
挨拶なんてきいてどうするの?いみないよ
ストーカーされてるかどうか聞いたらいいことでしょ
されてるって返事したのなら認めるけどさ
なんで関係ないこときいて、あたかも自分は正しいみたいなことかいてるのかな?
もうすこしまともなこと出来ないのかな?
てことです。ここまで世話しないといけないなんてね。じゃね。
【解説】
このスレが立てられたのは「夢眠」の名がまだあまり知られていなかった頃。
(とはいえ、一部プレイヤーの間では既に精神異常者として有名であったが)
数日前に「那美」が加害者の名を伏せたまま被害を報告したスレを受けて、何者かが実名を晒した形だ。
しかしこの時はさほど話題にならないままスレは終焉を迎える。
キホール住民の多くは、ユーザー間の些細なトラブルとしか見ていなかったのかもしれない。
今見返せば、ミスタイプ・句読点がおかしい・ひらがな多用・要点が不明確etc.
夢眠らしさは存分に発揮されていることが分かる。
到底社会人の書く文章とは思えない。

ちなみに色即是空の当時のギルマスは「ジェネシス(現・ハーミット)」。
ジェネシスは夢眠のギルド設立に協力し一時的にマスターを預かることになるのだが、
暫くして夢眠の変質者ぶりに気付く。
この時「早くギルドを明け渡せ」と要求する夢眠と「ギルドは任せられない」とするジェネシスの対立が生まれた。
ttp://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=17107999&num=17108&bc=10&list_mode=all&key=title&word=%E3%81%8A%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%82%8C&page=1


より抜粋